Girl Planet 999 『参加者たちが欲しい超能力は?』和訳

【韓国】

アン・ジョンミンf:id:navilleraa:20210914203704j:image瞬間移動!!! ひゅ〜っひゅ〜っしゃっしゃ〜するする〜理由は、朝はもうちょっとだけ沢山寝られるし…!どこにでも簡単に遊びに行けるし…!かくれんぼしたら世界1位になれます〜

チェ・イェヨンf:id:navilleraa:20210914203737j:image無条件に…時間調節能力!(時間を)止めてゆっくり過ごしたり、過去に戻る!時間を止めてゆっくりお風呂に入ったり、陽射しの素敵な時に草むらに横になって海を眺める!それと過去に戻って自分に助言をしてあげる。

チェ・ユジンf:id:navilleraa:20210914203900j:image瞬間移動!! 会社⇔宿舎⇔実家 しゅっしゅっ!移動が面倒でも両親に会いたければ早速すぐ会えるように!!

グィン・マヤf:id:navilleraa:20210914204030j:imageもし超能力を持てるなら、瞬間移動が1番欲しい超能力です!

ヒュニン・バヒエf:id:navilleraa:20210914204113j:imageマインドリーディング(他人の心を読む能力)

ホ・ジウォンf:id:navilleraa:20210914204130j:image瞬 間 移 動 ❗️

チョン・ジユンf:id:navilleraa:20210914204150j:image・空を飛びたい

カン・イェソf:id:navilleraa:20210914204209j:image「瞬間移動」小学校の時、ドラえもんにどこでもドアと言うものがあって絶対に欲しかった!でもそのドアは重くて大きくて持ち歩けないから、そういう能力でもあったらと思って書いた!ところでこんな風に日記みたいに書くので合ってますか!?結論: 幼い時もそうだし今もそうだし(特に学校に通ってた時)必須能力だと思うから書いてみた!

キム・ボラf:id:navilleraa:20210914204229j:image彡瞬 間 移 動ミ  私を好きでいてくれる方々が、どんなに遠くにいても "瞬間移動" があれば…いつでもどこでも会えるはずなので欲しいです。⊕仕事帰りに一瞬でベッドに…

キム・チェヒョンf:id:navilleraa:20210914204247j:imageタイムコントロール🕒 とても多くのことを変えることができるんじゃないかな? 私が生きている時間もそうだけど、私の時間だけでなく 起こる心の痛む事件や事故や、希望的なことを(予め)知って対処すればもっと良い未来が描かれるんじゃないかなと思う。

キム・ダヨンf:id:navilleraa:20210914204303j:image私がもし超能力を持てるようになるとしたら"瞬間移動"!! の能力が欲しい。約束の時間前の移動時間を減らして、その時間に準備をしたい!! そして(瞬間移動は)ステージでもパフォーマンスとして使えると思うㅎㅎ

キム・ドアf:id:navilleraa:20210914204317j:image未来を見ることが出来る能力!

キム・へリムf:id:navilleraa:20210914204337j:image瞬間移動!行きたい所へ瞬時に行ける能力を持つのなら、行く時間の代わりに行ってできる事をより沢山することができて楽しいと思います

キム・スヨンf:id:navilleraa:20210914204358j:imageもし超能力持てるとしたら…時間を止める能力がほしいと思います。🕒 幸せな瞬間に時間を止めて、その瞬間をもっと長く感じたいといつも思っています。なので覚えていたい瞬間をよく写真に撮っているんです :) また時間が流れる時は楽しく忙しく過ごし、寝る時は時間を止めてずーーーっと寝たいです。 沢山寝たいけれど寝る間が惜しい子達は皆分かってくれるでしょうかー!! ㅎㅎㅎ

イ・チェユンf:id:navilleraa:20210914204412j:image瞬間移動

イ・ヘウォンf:id:navilleraa:20210914204428j:image私が一番欲しい超能力は!全ての問題を解決する能力です。なぜなら今コロナによって大変な人々のために役に立つよう問題を解決できる、そんな人になりたいからです!

ソ・ヨンウンf:id:navilleraa:20210914204510j:image瞬間移動能力が1番欲しいですー!!!!! 瞬間移動してトイレに行って ご飯を食べて 練習に行って 家に行って 宿舎に行って なくした物を探して カフェに行って 行きたかった場所にも行って また横になって  こんな風に素早く瞬間移動して充実した1日を過ごしたいです!!

ユン・ジアf:id:navilleraa:20210914204526j:image空を飛ぶ。小学生の頃、未来を想像して絵を描いたことがあるのですが、その時空を飛び回れたらどうしようかと思ってました!空の上で日差しを浴びながら癒されたいです。また忙しい時は空の上を走っていってみたい!空がとても美しくて、その綺麗な所に居続けたい。笑笑 いつか空にお出かけできますように!

 

【中国】

ツァイ・ビーンf:id:navilleraa:20210914204618j:image私の欲しい超能力は瞬間移動です!家族に会いたい時や、家族友達が私を必要としている時に瞬間移動をして傍にいてあげたいです。(見た目はしぶとく強そうに見えますが、実はすごく涙もろいし周りの人に頼る方です) そして瞬間移動する時のスリルを感じてみたいです。例えばジェットコースター、バンジージャンプ、 スカイダイビングみたいな…

チェン・シンウェイf:id:navilleraa:20210914204633j:image瞬間移動。なぜなら家族にとても会いたいからです。今は家に帰るほど時間が充分にはないので、瞬間移動の能力があれば夢に向かうこの道がそれほど寂しくないと思います。

ジアイf:id:navilleraa:20210914204645j:image私は瞬間移動をしたいです〜 いつでも行きたい所に行けるように〜

フ・ヤーニンf:id:navilleraa:20210914204734j:imageタイムマシン。タイムマシンを1台持てるなら10歳の時に戻りたいです。毎日学校の宿題があったけれど、毎週火曜日と週末ごとに私の家族は皆で出かけて遊んでいました。毎朝音楽を聴きながらお父さんと一緒に歌を歌って、お母さんが作ってくれた朝食を食べて…

シュイ・ニエンツーf:id:navilleraa:20210914205014j:image一日中透明人間になります。 飛行機の機長の横に座って外の風景を眺めたいです。

ファン・シンチャオf:id:navilleraa:20210914204759j:imageタイムマシンや、目で見たものを写真のように記憶できる超能力。

リョン・チェクインf:id:navilleraa:20210914221442j:imageヒーリング~治癒の超能力。超能力があれば、この世界の全てを癒したいです!人々、動物、環境、地球、そして身体や心を痛める事なくみんな幸せに暮らせたら良いですね!

リー・イマンf:id:navilleraa:20210914205113j:image瞬間移動!タイムトラベル!韓国にもっと早く来られたら良いし、韓国に来たとしてもいつでも両親のそばに行けたら良いな♡

リン・ジャオf:id:navilleraa:20210914205125j:image♡: 願いを書いたら叶うペンが欲しいです!!

シェン・シャオティンf:id:navilleraa:20210914205145j:image(お金持ちになる😎ㅎㅎ…) 私は時間をコントロールできる能力が欲しいです。幸せな瞬間にもう少しだけその場にとどまることができて、大変な瞬間は早く乗り越えることができるし課題を全部終えられなかった時には時間が遅くなるようにもして(笑笑)とある瞬間に行きたければすぐその時間に行けるし、完全幼い頃にまで戻れる能力(笑笑)面白いと思います~

スー・ルイチーf:id:navilleraa:20210914205207j:image1、まず空気をコントロールできる超能力!地球のどこにでも空気が存在するので、空気をコントロールすることができれば十分だと思います!"空気"の気流を一ヵ所に集めて、ひとかたまりにして足を乗せると空に上がることもできます!

2、タイムコントロール能力 時間=全部   時間をコントロールすることができたら物凄く色々なことができそうです。

ワン・ヤーラf:id:navilleraa:20210914205222j:image過去にタイムワープできる能力が欲しいです。なぜなら小さい頃、分別が無くお母さんに苦労を与えたりしていました。再び戻ってお母さんによくしてあげたいです。

ウェン・ヂャf:id:navilleraa:20210914205233j:imageハルク(MARVEL)のパワー!そして飛行能力〜

ウー・タミーf:id:navilleraa:20210914205246j:image永遠に疲れない能力/鋼鉄体力。私は幼い頃から新しいことが好きでした。やりたいことも多く、挑戦したいことも多く、もっと上手くなりたいことも多かったです。でも色々なことをちゃんとやろうとすると、いつも時間配分が難しかったり体力がついていけないんです。なので永遠に疲れない鋼体力超能力を持てたら、やりたいことをもっと沢山こなし、新しいことをもっと学ぶことが出来ると思います!!!

シュイ・ズーインf:id:navilleraa:20210914205259j:image透明人間

ヤン・ズーグァf:id:navilleraa:20210914205312j:imageタイムワープ!1番楽しい瞬間に毎回タイムワープできたらいいな。

ヂャン・ルオフェイf:id:navilleraa:20210914205342j:imageええと…無条件に…いくら食べても太らないこと。いくら食べる量を減らしても頬の肉が落ちないこと。これが本当にストレスなんです…私が食べる量を減らしたりダイエットをするとすぐに頬の肉が落ちますㅠㅠ だからかわいくないㅠㅠ  この前、痩せれば痩せるほどカメラによく映ると思ってダイエットを頑張ったことがあるんだけど、結果は…泣きたかったです腹が立つ!!!! ダイエットは私と合わないようです。ひんㅠ (体は)スリムでありながら頬の肉も維持する方法はどこかにないでしょうか?私は分かりません……

チョウ・シンユーf:id:navilleraa:20210914205323j:image私に瞬間移動の能力があったらいいな。なぜなら色んな所を旅行したいから。でもまだお金もないし時間もないから、行きたい所を言えば行ける能力が欲しい!

 

【日本】

新井 理沙子f:id:navilleraa:20210914205404j:image病気をなくすことが出来る超能力🙌

江崎 ひかるf:id:navilleraa:20210914205430j:imageもし超能力が使えるならば…エイリアンと交信ができるパワーが欲しいです!!

藤本 彩花f:id:navilleraa:20210914205446j:image[思い浮かんだ物がすぐ目の前に出せる能力] 何でも思い浮かぶだけでパッと出せたらイイのにな〜て思っています。もう1つ使えるなら… 。[空を飛ぶことができる能力] 私は空や星が大好きで、空を飛べたらいいのに。と昔から思っていました。空を飛べたらみなさんの元まで飛んで行きたいです!星も近くで見てみたいな〜✩

早瀬 華f:id:navilleraa:20210914205501j:image瞬間移動。瞬間移動を使って日本, 中国, 韓国など色々な国に行って旅行して色んな文化に接してみたいです!!

池間 琉杏f:id:navilleraa:20210914205516j:image未来が見える力!!👀

嘉味元 琴音f:id:navilleraa:20210914205529j:image'予知'をしてみたいです!

川口 ゆりなf:id:navilleraa:20210914205547j:image"いくら食べても太らない超能力"。食べることが好きなのと好きな食べ物がヘルシーなものじゃないのが多いので…。気にせずに毎日好きなものを好きなだけ食べれたら幸せです。

岸田 莉里花f:id:navilleraa:20210914205623j:image✨タイムコントロール✨ 未来や過去に移動したり、時間を止めることができる能力です!!! 映画で時間を止めるシーンを見て素敵だなと思いました!自分を除き、止まっている世界を1度見てみたいです☺︎

久保 玲奈f:id:navilleraa:20210914205642j:image瞬間移動 どこでもドア欲しいです

桑原 彩菜f:id:navilleraa:20210914205654j:image身長があと10cmほしいです!今は、162cmくらいですが。背が高くてカッコイイ女性にあこがれます♡せめて、あと、5cm……

メイf:id:navilleraa:20210914205706j:image「瞬間移動」

永井 愛実f:id:navilleraa:20210914205717j:image"どこでもドア"

野中 紗奈f:id:navilleraa:20210914205733j:image人の本心を見ることができる超能力

坂本 舞白f:id:navilleraa:20210914205745j:image瞬間移動!! なぜなら、瞬間移動さえできれば、少しでも長く寝ることができて、日本の家に行きたい時に行けるからです!

坂本 志穂菜f:id:navilleraa:20210914205758j:image瞬 間 移 動

櫻井 美羽f:id:navilleraa:20210914205808j:imageヒーリング能力 病気にかからず元気に生きよう…

島 望叶f:id:navilleraa:20210914205818j:image瞬間移動 好きな場所にすぐに行く事ができるし、雨の日でも濡れなくて良いし、行きたい国や旅行先に時間がない時でも日帰りですぐに行く事ができるし、親戚にもすぐ会いに行けるからです。

山内 若杏名f:id:navilleraa:20210914205833j:image私が1番欲しい能力は空を飛ぶ能力です😆虹を見つけて近くで見てみたいです!!!!